FC2ブログ

浣腸デビュー♪♪

浣腸をしてみたいと言うお客様の声を時々聞きます♪
浣腸プレイをやってみたいけど、何だか怖くて出来ない・・・そんなお客様も多いようです。
そこで、浣腸豆知識をご紹介します♪

img20121223224954.jpg
 

★浣腸器を肛門に挿入します。浣腸器を挿入する場所としては、トイレからあまり遠すぎないところがいいでしょう。そのときの体位としては、左側を下に横になり、軽くひざを抱えた体位が適しています。立ったままお尻を突き出したり、しゃがんだままの体位で浣腸を挿入する方法もありますが、腸の体内での曲がり方を考えた場合や、余計な力が入らないということ、上記の体位のほうが適しているといえるでしょう。また、便意が強くなりすぎず、我慢しやすいというメリットも挙げられます。

後は浣腸液を注入します。あまり急いで注入しないように注意してください。
※この時、浣腸器に空気が入らないようにする為、吸い上げたお湯を、浣腸器から少し出します(空気を一緒に出す)
浣腸液を注入直後、3分から5分程度の時間をおいてからでなければ、浣腸の十分な効果は得られずに、浣腸液のみだけが排泄されてしまうことがあるためです。だから、注入後は、強い便意を感じる場合もありますが、一定時間の間、排便を我慢する必要があります。最後、トイレで排泄します。

浣腸プレイは女の子の体調によって排泄の量など大きく変わりますので、お気軽にお問合せ下さい☆





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

プロフィール

ピックルス店長

Author:ピックルス店長
秋葉原ぴっくるす2 公式ブログ

03-6240-2029
10:00~翌5:00営業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター