FC2ブログ

定番ストーリープレイ

簡単なストーリープレイも楽ししめちゃう~!  
JK万引き現行犯
不良警官が要求、見逃す代わりにスケベな口止め料!
先日リクエストいただきましたU様ありがとうございます。
女の子も罪悪感に襲われた上での…、H、卑猥な行為、背徳感がとても楽しかったとのことです^^

≪ストーリー≫
万引き現行犯で派出所に連行された女子高生。以外に清楚で可愛い女の子。制服を見ると某有名大付属の学生のようだ。彼女の肩をやさしくポンポンと叩きます。
振り向いた彼女は、俺の姿を見てキョトンとしていたが、現状を理解したのかみるみる表情が青ざめていった。
「警察です」
俺は自分の警察手帳を提示した。
「なんで連行されたかわかるよね?」
そう俺に言われて、彼女は俯いた。そして、そのまま小さく震えだした。女の子は震える声で…
「学校や親に知られると…お願いします!すみませんでした。
俺はは出来るだけ優しい声色で、
「さて、どうしようかな。とりあえず人目のないところに行こうか」
彼女は黙ったままだ。しかし、俺が手をひいて人気のない裏路地へと誘うと、驚くほど素直に従った。その瞬間、俺の中では、もう一人の爆発しそうな俺と思考が入れ替わっていた。
先程まで震えていたいた彼女は、すでに諦めてしまったのか、今では震えは止まっていた。俺は彼女の腕を掴んだまま語った。
「見逃す事は出来るよ?」
「本当、ですか?退学なってしまうと困るんです。」
「ああ、しかしもちろんタダじゃない」
「・・・はい」
彼女は全てを理解したようだ、これは面白いことになってきた。
blog_import_518c4017c606d.jpg
素直にあなたの欲望に従うことに決めた彼女、指導をしてあげましょう。弱みを握られている彼女は、あなたの思うがまま。警察官の設定を常に意識しながらの生活指導は、普段とは違った優越感と快楽を増長してくれるでしょう。ところどころで、「万引きは犯罪だよ?」「今からでも、学校に行こうか?やっぱり許されない事だよ」など、罪悪感を突いても盛り上がるでしょう。

ストーリープレイは様々なシチュエーションでお楽しみいただけます。もちろん同人誌をベースとしたストーリーでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
あの同人誌の世界も現実に再現できます! 
 
プロフィール

ピックルス店長

Author:ピックルス店長
秋葉原ぴっくるす2 公式ブログ

03-6240-2029
10:00~翌5:00営業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター